イメチェン!!

先日ブログに紹介した

MICASADECOのかずみちゃんから

ご紹介で一緒に来店していただいたヒロ君!!

 

ロンゲ近くあった髪をバッサリショートに

イメチェンしちゃいました!!

 

すっかりイケメンさんになっちゃいました!!

ちなみに元ラグビー部だそうです!!ww

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiro (月曜日, 07 3月 2011 19:27)

    ど~も~!!ヒロです!今回はありがとうございましたー!
    今、段々と髪が慣れてきていい感じです、ヒューヒューです、ヒロです。
    また次回もよろしくでっす!
    wescありがとうございました、早速穿き倒してます~。  love!!!

  • #2

    naoki (火曜日, 08 3月 2011 17:09)

    気に入ってくれてなにより~!また二人で遊びにきてねw

Hey Visitor!